野鳥の世界への誘い

一眼レフ超初心者が出会った野鳥のブログです。

GWに突入してますね!💦

今朝から、小雨です。大学卒業後に入社した会社はGWが
しっかり貰えていました。ただ、営業成績がいつも頭の中に・
 その後、勤めてた会社は、いわゆる観光を兼ねていたので
GWは関係なかったですね。。もちろん、振休もなし!(笑)
 今の会社もGW関係なく・・
昨日、長女の長男が産まれました!!長い陣痛大変でしたね・
お疲れさん!^^
 今朝、自宅から鶯撮影!!雨で、山中の撮影が厳しいので
鶯狙い!!(笑)

後ろ姿も 💦

囀っています!

場所が変わりました!少し暗い場所へ・・・・・

葉っぱの水滴 今は雨は降っていません。

国内三大名鳴 ホーホケキョ!!

×

非ログインユーザーとして返信する